プロフィール

tosiyukimaeda

Author:tosiyukimaeda
不妊症、不妊治療、男性不妊でお悩みの方を応援するブログです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然妊娠

不妊治療に疲れたまた、不妊の原因に不妊治療する前に自然妊娠できるための情報を紹介したいと思います。

☆マカ
最近インターネットなどで人気の高いペルーのマカ、マカはペルー原産のアブラナ科の植物で副作用もなく不妊治療を続けながら安心して飲むことができ滋養強壮にすぐれていることから天然のバイアグラとも呼ばれています。

●マカサポートデラックス
最近インターネットなどで噂の最高品質のマカ。「飲み始めてすぐ生理不順、勃起不全が解消されhttp://www.perusupple.com/ninsin-1/index.htmlができたという人が多いです。」マカサポートデラックスは下記のURLで販売しています。
妊娠しやすい環境作りを応援!
http://www.perusupple.com/


☆漢方薬
身体に優しく、効き目もおだやかで、安心して飲める漢方薬。不妊治療の分野でも効果を上げており、大きな役割を果たすようになっています。

不妊症に使われる主な漢方薬
●当帰勺薬散(とうきしゃくやくさん)
冷え症、貧血、疲れやすい、比較的体カがない、やせ型の人に。生理不順、生理痛などの症状を改善。

●桂嚢苓丸一けいしぶくりょうがパ一
当帰勺薬散と反対に、しっかりとした体型で体力の笏る人に。下腹部痛が施る、血行不良によるめまい、冷え、のぼせなどの場合。生理不順、生理痛などの症状を改善。

●加昧追遥散(かみしょうようさん)
虚弱体質で、精神不安定、不眠、肩こりなどの症状がある人に。月経困難症、生理不順、自立神経失調症などの症状を改善。

【男性に効果的な漢方薬】
●ハ味地黄丸(はちみじおうがん)
下半身の脱力感や冷え、全身倦怠感に。
精力増強、勃起不全などの症状にも。

●補中益気湯(ほちゆうえつきとう)
低血圧、全体的に疲れやすく食欲がない、精力減退などの症状に。

●漢方薬は専門医に相談して身体にやさしく、効き目も
おだやかで、安心して飲める漢方薬。しかし、その調
剤は症状によって一人ひとり微妙にちがうもの。「わた
しはこれ」と勝手な判断で服用せず、専門薬局に相談
して調剤してもらうようにしましょう。また、現在不
妊治療を受けている人は、医師に相談してから服用す
るようにしましよう。
※漢方薬には健康保険が適用されています。

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。