プロフィール

tosiyukimaeda

Author:tosiyukimaeda
不妊症、不妊治療、男性不妊でお悩みの方を応援するブログです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子数と運動率を上げましょう

■男性不妊の改善には、精子の数を増やしたり、運動率UPのためには以下の栄養素を摂るようにしましょう!
■男性不妊の改善には、こう丸(精巣)をなるべく体温より低い温度の環境におくことが大切です
  精巣が精子を作り出すには、体温より数度低い状態が最適です。
しかし、最近の男性がはく、ぴったりとしたブリーフやジーンズは、熱をこもらすので精巣の温度を上げ不妊の原因になります。
男性のあなたが子どもを作ろうと思われているなら、なるべく精巣の環境を考えた、風とおしのよい服装が良いでしょう。
不妊改善には、下着はブリーフよりもトランクスがよいということです。
昔は男性の下着といえば「ふんどし」でした。これは精巣環境にはもってこいの理想的な男性下着といえるのです。
だから一説によると、明治時代といまの男性の精子数は、約2分の1に減っているという説もあります。
■男性不妊の改善には、なるべくひんぱんに射精をする、射精しなければ作られる精子の量が  抑制されます。
どういうことかというと、古い精子を射精しなければ新しい精子は作られないのです。
精子は毎日入れ替わるものではありません。精液の9割近くをしめる前立腺液をつくる前立腺は、仕事をしないと腫れることがあります。
だから、前立腺を活発にはたらかせるために男性は、どんどん射精をして、新しい精子をつくるようにするべきです



スポンサーサイト

<< 男性の二人目不妊 | ホーム | 精液に異常がある場合が多い男性不妊 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。